こんにちは、はちこです。

 

もうすぐクリスマスですね。

我が家ではお互い、欲しいものを聞いてプレゼントをしています。

考えるのが面倒くさいし、何が欲しいのかわからないから。

 

てなわけで今年もくまーくま(夫)に聞いてみました。

ハリネズミ「今年はクリスマスプレゼント、何が欲しい?」

くま「ん~、別にないなあ・・・」

なんですと~!あんぐりあせる

 

そんな事言われたら、私が欲しいもの言いにくいじゃないか!

私には欲しいものが色々あります。

普段使いのバッグでしょ~、

お財布でしょ~、

・・・ってこの二つくらいか。

でも両方とも、そろそろ替えたいのですよね~。

自分で買うしかないのでしょうか赤ちゃん泣き

 

しかし考えてみれば、今年のくまーの誕生日にはバッグをあげたのに、

私の誕生日には何も貰っていない気がする。

(ご馳走には連れて行ってくれましたが)

 

ダメもとでカバンが欲しいって言ってみようかな!?