こんにちは、はちこです。

 

今週もいつも通り、アラフィフ女とアラフォー女は絶好調。

勤務時間いっぱい喋り倒します。

私とおばさまは「今日もほんっとにうるさいムカムカ」とイライラピリピリ

 

昨日、朝の食品の品出しが終わったので、バックヤードに入ると

店長が一人でいたのでまたつっかかって(?)やりました。

「あの二人どうにかなりませんかっ!」

「あ~、そうだねぇ~滝汗

店長もこんなに何度も言われたら嫌でしょうに、

こっちも文句言わずにはいられません!

 

「前に〇〇さん(おばさま)に聞いたんだよね、

あの二人離す事どう思うって。『そしたらアラフォーさんは

辞めると思います』って言われた」

と言うので、

「それならそれでいいんじゃないですかっ!?」

と答えたら、

「そうすると(アルバイトの)募集かけないといけないし・・・」

と言われました。

辞められると募集するのが面倒くさいらしい。

今、人手不足だから、なかなか来ないかもねぇ~。

 

じゃあうるさいの我慢して仕事しろってか!?ムキー

辞めるって言ってやめないかもしれないじゃないの!

それならいっそのこと、私だけどっか違う所で

仕事させて欲しいです・・・。

あの人たちの話し声聞こえるだけでもストレスなんでガーン

 

それと、店長はこうも言っていました。

「あの二人には一応注意したんだけどね~」

え!?注意したの?あれで???驚きスター

全然変わってないんですけど~~!!

注意したって、どうせちょっと軽く言っただけでしょ!


 

とりあえず今回は、

「じゃあ別の人にどうしたらいいか聞いておくよ」

と言われ、会話は終わりました。

私も懲りないけど、奴らも神経図太いなあぁ~。

あの二人にとっては無駄口叩きながら仕事ができて、

日頃のストレスのはけ口になっているかもしれないけど、

こっちはその分ストレスたまるんじゃ!!

そもそも私語しながら仕事してるってのがおかしいからな!!

 

明日は二人のうちどちらかが休みの日なので、幾分気が楽ですデレデレ