こんにちは、はちこです。

 

一ヶ月ほど前に、バイト先でいつも無駄話している二人の事が頭に来て、

どうにかならないかと店長に言いました。

 

 

その後、店員同士が無駄話しているというクレームがお店に入ったという

話もあったにもかかわらず、一瞬だけしかなくならなかった二人の無駄話。

ほんとイライラするので、先週また店長に言ってやりました。

 

というか、仕事が終わって帰る時に一人でいた店長と目が合いまして、

その時に向こうから声をかけてきました。

「あの二人(無駄話が)収まらないね」

「ほんとそうなんですよ、あの二人別々のとこにしてくださいよ!」

みたいな会話をして、詳しくは書けませんが、また何か対策を

練ってくれるような感じでした。

店長は普段私たちとは別の場所にいて、そんなに様子が分からないはずなのに

あの二人が私語が多い事を知っているのは、相当目立っているのでしょう。

 

とにかく二人一緒に行動させない事が大事だと思います。

また今週何か動きがあればいいんですが・・・。