こんにちは、はちこです。

 

前回のブログで、『店員が無駄話している』とお客さんからクレームが入ったと

書きました。

その現況であろう、アラフォーとアラフィフ女ですが、そのクレームの件を聞いてから

先週はいつもより無駄話が少なかった気がしました。

 

が、

 

昨日はまたずーっと無駄話していました。

おばさまと仕事をしている隣の隣の通路から、二人が話をしている声が

途切れることなく聞こえてきました。(勿論開店時間内)

結構声がでかいので、話している内容までは聞こえないまでも、

喋り声は聞こえます。

 

ほんっとどうにかしてくれ・・・よだれ

 

店長に言ってももう無駄なのでしょうか。

こうなったら本部にでも直接メールしてやろうかしら、とか

考えてしまいますが、大ごとになって私がクビになるのも

嫌だしなぁ・・・。

 

考えないようにするのが一番なんでしょうね・・・えーん