こんにちは、はちこです。

 

GWが終わりました。

今年のGWは、くまー(夫)の休みが4/29~5/7でした。

そのうち2日は、ワンコたちとちょっと遠出しました。

暑さに弱いワン子たちは、だんだん外に連れ出すのが難しくなってきます。

今の時期ぐらいがワン子達とお出かけできるギリギリの季節なのです。

 

という事で一日はアウトレットモールに、もう一日はワンコ入場可能な

テーマパークに行って来ました。

アウトレットモールといってもくまーの新しいバッグがお目当てくらいで、

あとはひたすら歩き回りました。

途中でワンコたちを交替でカートに乗せながら、歩きました。

おかげで帰りの車の中ではワン子たちはぐっすり寝ておりました。

 

あとの一日はテーマパークへ。

ちょうど学生さんたちが遠足の日だったらしく、複数の学校から

色んな学生が来ていました。

空いていると思ったのに、誤算でした。

でもうちのワンコたちは、「かわい~ラブラブ」と沢山言われて

ご満悦(主に私が)。

 

他の日は、地元の公園でのイベントに行ってみたり、

一日だけ夕ご飯を食べに行きました。

他の日はほぼ夕飯は自炊でした拍手

くまーの自炊する気はまだ続いていて良かったです。

 

 

そんなこんなであっという間の一週間でした。

5月は後まだ、来週の野球観戦が控えております。

とりあえずその時まで楽しみです爆  笑