こんにちは、はちこです。

 

昨日おやつの時間に、ヤクルト1000を飲みました。

「睡眠の質向上」の効果に期待をかけて・・・!

 

そして今朝、一度5時半過ぎに起きました。

 

今日はバイト休みだしもう少し寝よう。

zzzzzz

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

・・・

・・・・・

・・・・・・・

再び起きたのは7時半でした驚き

いつもバイトがない日でも7時には起きているのに。

どうやらタイマーを解除してしまっていたみたいです爆笑

 

恐るべし、ヤクルト1000・・・!

よく寝たおかげで、いつもは昼寝をするのに今日はしていません。

明日ヤクルトさんが来る日なので、またヤクルト1000があったら

買ってみようと思います。

 

ヤクルトスワローズに貢献じゃ~!笑い

(実際に貢献出来ているかは知りません)