こんにちは、はちこです。


ホワイトデーが過ぎました。

バレンタインデーに、単身赴任先におつまみやらお菓子を送ったのに、夫からは何も送られて来ません。

期待はしていなかったけどさ…。


そうか、来週帰ってくるから、そのときに持って帰ってきてくれるんだねおねがい

楽しみに待っておこう✨


そんな夫、くまーは昨日、自分の部屋で焼き肉を食べたらしいです。

多少は煙が出るでしょうに、よく部屋でやるよなぁ~。


私はというと、昨日は野菜を適当に切って、鍋のもとを鍋に入れて食べました。寄せ鍋ってやつです。ポーションタイプの鍋つゆは楽ですね~ひらめき今日の夜も、昨日の残りの鍋を食べました。


明日は祭日&私もバイトが休みの日ってことで、母とお墓参りやら買い物に行く予定です。


それではおやすみなさーい!!