こんにちは、はちこです。

 

昨日スマホでヤホーニュース(注:Yahoo!)を見ていたら、

『しまむらのオンラインストアでセ・リーグ6球団の

マスコットダイカット枕が登場!』

という記事が。

 

しまむらのオンラインストア限定で、セ・リーグのマスコットの枕が

予約受付中とのこと。

セ・リーグという事は勿論スワローズもありまして、どんな感じかと見てみると

(画像はしまむらのオンラインストアよりお借りしました)

こんな感じでした!

価格は1790円(税別)。スワローズグッズより安いから欲しいなあと思い、

詳細を見ようとしたら、スワローズだけ『在庫なし』となっていましたえーん

(今見たらドラゴンズも在庫なしとなっていました)

がさすつば九郎、大人気!

まだ予約の段階なんだから、今から増産して下さいよぉお・・・。

こういうのって手に入れられないとわかると、余計欲しくなりますよねアセアセ

 

でも先日、しまむらに寄った時に

つば九郎のお腹周りがデザインされた腹巻をゲットしたので

それで良しとします・・・チュー