こんにちは、はちこです。

 

21日、6周年人気投票ガチャ引きました。

天邪鬼な私はTOP20組ではなく・・・ソロモン組を引きました。

出たのは・・・

 

ヴェルダンディ②

 

でした。やっぱりTOP20組引いときゃ良かったかな~~~~。

ちなみにくまー(夫)はカマエル(初)でした。

そしてサブ①は弁財天、②はアリスでした。良かった。

 

 

それから、ハロウィンガチャは☆5出ましたが・・・

アリババαでした。もう諦めよう。

 

最後にモン玉ガチャ。

レベル5まで頑張ったどー!!

引いてみますと出たのは、

 

竹中半兵衛②

 

でございました。わぁーーお!いらない!

最近運があんまりないなぁ、と思ったはちこなのでした。