こんにちは、はちこです。

 

今月結婚記念日を迎えます。

何年目だっけ、5年目?4年目?

こう見えて?毎年結婚記念日には、ディナーピンクハートに出かけています。

毎週末に出かけるお店よりもう少し高めのお店で。

今年も、昨年できたばかりの小料理屋さんに行こうと思い予約しました。

あと約二週間後、楽しみです。

 

世の中には『付きいはじめて●ヶ月記念日』

とか、『結婚して●年と〇ヶ月記念日』までお祝いしている人達もいるらしいですが、

そこまではいいよなあ、と思うはちこなのでした。一年単位でいいじゃない。

 

あとは、私たちがプレゼントあげているのは、お互いの誕生日と

クリスマスくらいですかね。あ、あとバレンタインもか。

バレンタインは、どーせあまり食べないだろうから、

数は少なくちょっといいものをあげる事にしました。

今年は日本酒入りのチョコレートをあげようと思いますデレデレ