こんにちは、はちこです。
 
超獣神祭やっているとは知らず、帰宅したくまー(夫)に
「もう獣神祭のガチャ引いた?」と聞かれてあわてて引くことにしました。
今回用意したオーブは119個。10連ガチャ×2と、シングルガチャ×3ですな。
 
画面をくまーに見せる様に「ガチャ引くどぉお!」と、
ガチャの画面に進みますと・・・。
一瞬画面が暗転。
!?
 
 
そしたらこんな画面に!これってひょっとして
限定キャラだか☆5キャラ確定のやつ!?(よく知らん)
 

 

ええ、ひっぱりましたとも。

出てきたのはモーセ!!やったね!ウインク

 

 

そいでもってもう一回10連を引きますと・・・。

これってもしかして、ソロモン!?ポーン

 

てなわけで、いきなりモーセとソロモンをゲットしたのでした。

その他出た☆5は・・・。

  • マゼラン
  • スキッティ
  • アイリス(3体目)

でした。

とりあえずソロモンとモーセをレベル極にして実つけないとね。

ちなみにくまーはアトスしか出なかった様子。チーン。