こんにちは、はちこです。

今日は午後から雨が降るということで、午前中にいつものスーパーまで

買い物に行ってきました。

 

午前中だから子供連れ少ない!と思いきや・・・。

入口近くの野菜コーナーに人だかりが。

どうやら今日はお野菜20円の日のようでした。

 

じゃがいも、にんじん、ピーマン、玉ねぎが一個20円。

個数制限あるので中には夫婦でとか子供連れで来ている人も。

私はとりあえず個数制限ぎりぎりではなく、必要な分だけ買いました。

多く買っても腐らせてしまうので・・・。

大家族には良いんでしょうけど、そんな家族で来なくても・・・。

 

にしてもこの野菜20円の日、チラシでも知らせないのにどうやって知るんだろう・・・。

口コミかしら。

夕方に行くときはいつも売り切れているので知らないだけかもしれませんが。
 

とりあえず今日の分の買い物は終わり、今久しぶりに来た仕事を進めてまっす。

ではでは。