こんにちは、はちこです。

くまーくま(夫)の長い夏休みが終わりました。

今回は9日間。

私は10日(金)から夕飯を作らず、既にそこから夏休み♪

 

今回もくまーくまの実家に行ってきましたよー。

後は甲子園に地元の高校の応援もしに行きました。

甲子園暑かったです・・・。

 

そして夜はバーベキュー焼肉なんかもしました。

外でお肉食べると美味しさ格別ですね。

お酒も進みました。

 

部屋の中では一日中高校野球がかかっておりました・・・

よく飽きないな!

 

そして帰ってきたら急に朝晩が涼しくなっていました。

クーラーなしで寝られる日はもうすぐ来るのでしょうか!?

 

そんなこんなで、またブログ再開しようと思います。

よろしくお願い致します!!

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ