こんにちは、はちこでっぴ。

前回に続いて今回も映画の話をしようと思います。

 

私自身はあまり映画を観る方ではないのですが、

くまー(夫)くまが映画好きで、DVD(またはBD)を大量に持っています。

更に家にはシアタールームなるものが…。

でも全然使っていません。

時々帰ってくる妹の寝室になることの方が多いくらい。

観賞用のソファまで買ったのにね~。

いつかゲームをスクリーンでやるのが夢…

(何かケーブルつながないと出来ないらしい)

 

まあそれは置いといて、そんなくまーくまが好きなのが

トム・クルーズ。

もちろんDVDコレクションの中にもトム様の作品が沢山。

トム様といえば明日から公開のミッションインポッシブル!

私もミッションインポッシブルはくまーくまに勧められ全作観たので、

新作を観るのが楽しみです!

トム様はそんなに好きって程でもなく、ふつーなのですが。

体張って凄いなあ~びっくりと思って観てます。

くまーくまは相当楽しみらしく、毎日の様に、

「いつ観に行く?明日行っちゃう?」と言ってきます。

一ヶ月以上やってるよニヤニヤ

 

他に私がくまーくまに勧められて観たのは「ボーンシリーズ」と

「007シリーズ」くらいです。とはいえ007はボンド役が今の

ダニエル・クレイグに代わってからになるので全然観ていませんが。

クレイグ様は次の007で終わりらしくて寂しいです…

渋くてステキなのに…えーん

 

くまーくまは先週も恐竜映画恐竜くん(ジュラシックワールドともいう)を

一人で観てきました。

私は興味がなかったので一人カラオケ。

今私が気になるのはオーシャンズ8かな。

でもこれはくまーのほうがあまり興味がないらしく、観るとしても

WOWOWかBDになりそうです。

 

WOWOWといえば、うちは加入しているのですが、

これがまた全然見ていない!ガーン

時々好きなアーティストのライブを見るくらいです。

でも入って無かったら無いで、「入っときゃ良かった!」と

なりそうですね・・・。

 

余談ですが母はWOWOWの事を、

わおわおもぐもぐ

と呼びます。

「わうわう」ですよね?←これはこれで平仮名で書くと間抜け

 

ではでは今日はこの辺で。

ばいば~い!!ちゅー

 

※ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします★

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ