今年もお世話になりました。 | 名倉右喬のはげごよみ

名倉右喬のはげごよみ

稀代のハゲ俳優。なぐらうきょうブログです。

2020年は
想像を超える世界の変革になりましたね。
 
現時点では
辛いことのほうが多い印象ですが
この苦難が
人類の新たなステップアップへの
布石であることを祈ります。
 
 
さてと。
お堅いことはともかく。
 
今年も暮れゆきます。
 
皆様、
今年もお世話になりました。
 
いろいろあった一年ですが、
振り返ると
自粛期間もそのあとも、
 
美味いものを存分に食べて、
 
愛する妻としばたくんと
平和に暮らせたことは
このうえない幸せでございます。

 

 
来年も
皆様に笑っていただけるような
ポップでキャッチーな
ハゲでいたいと思います。
 
 
全世界の皆様に
あたたかな幸せがありますように。
 
よいお年を!
 
 
名倉右喬
 
image