今年もお世話になりました。 | 名倉右喬のはげごよみ

名倉右喬のはげごよみ

稀代のハゲ俳優。なぐらうきょうブログです。

世の中は
仕事納めでございましょう。

我々俳優業の世界には
あまり関係ない事でもありますが
それでも歳の節目です。

かなり放置している
このブログも
節目には
ご挨拶を、と。


今年も本当に有り難うございました。

振りかえれば
舞台チタキヨ
「フラッシュバック」

ドラマ
「あなたの番です」

映画
「キングダム」

短編映画
「狂熱」

ラジオCMやWEB CMと

さまざまな媒体で
お仕事をする事が出来ました。

これもみな
まわりの皆様のおかげでございます。

心より御礼を申し上げます。


元号がかわり、
災害も多く、
佳き事もそうでない事も
色々あった一年ですが
やはり大切な日々でございました。


来年もまた
皆様に笑ってもらえるよう
アタマと芸に磨きをかけて
邁進する所存です。


どうぞ宜しくお願い申し上げます。


皆様、佳いお年をお迎えください。

あ。
しばたくんも
元気いっぱいです。