久びさにブログ書いてます(笑)暇だわ...五月は税金支払月となる為、GW後は極端に利用が減りますね、毎年の事ですが…
先月は色々とありましたが…タクドラ8年もやるとは思わなかった…(゚∀゚ )
この先見えない業界ですからね。景気は良くならないでしょうね…悪くならない程度に推移してますが、モラルのない客多いし、平気で高額紙幣をポンって何も抵抗感も無く出す馬鹿者やら、酔っ払ってタクシー捕まらないからって道路に出て轢かれそうになる輩やら、幼稚な連中多いよね、ゆとり教育の弊害何かねぇ( ̄▽ ̄;)
時期みて転職も考えなきゃだわマジw
