気が付けばあっという間に今年も年末。。


相も変わらずウキョウさんのことが好きな私です(*^^*)



昨日は新宿までオトメイト冬の市に行って来ました!!


ウキョウさんのアクリルキーホルダーとプロミスリングを購入キラキラ


リングは実物を見せて頂いて実際に試着もさせて頂けて・・


とってもとっても可愛かったですWハート


どの指のサイズにしようか悩みましたが

今回はピンキーにしてみました。


さり気なく着けられて可愛い~早く届かないかなぁラブ




2014年は

アネミュの再演、大阪での千秋楽のために


初めて「遠征」を経験しました。私にとってはすごいこと(笑)


我ながら珍しいほどのエネルギーだったなと。。ウキョウさんパワーすごいです(笑)


そのパワーのおかげで、素敵な出逢いにも恵まれて楽しい時間を過ごせて


ウキョウさん、なんだかとっても嬉しいんです


再演DVDも買おうか検討中です!! ハート

磯貝ウキョウさんの肩幅、素敵な包容力にときめいてしまいます!!(*´▽`*)







アニメイトさんのポイントがたまっていたので

景品のミルキーブラウンくまめいとと交換してもらいましたWハート

王道の茶色くまさんもやっぱり可愛いですねっ♪

表情も可愛い~(-^□^-)キラキラ



ナンジャの詳細もようやく出ましたね!!

猫耳ウキョウさん!しかもウキョウさん単体でのグッズデザインが多くてハート

個人的にはプリクラ機もとても気になっていますハート②


そして今月はいよいよワールドと、ウキョウさんの小説と、ガルスタと

宮田さんのアルバムと。。。盛りだくさんっヾ(@^▽^@)ノ

グッズの情報もどんどん出てくるので、

色々な意味で追いつけるでしょうか(笑)



・・・。



うんっ!きっと大丈夫(`・ω・´)!!←




ウキョウさんのアクリルストラップを購入しました♪♪

早速ひとつは携帯に付けています!

いくつでも欲しくなる可愛さっっ(><)////Wハート

でも心を鬼にして2個で我慢です(笑)

中古屋さんでフィギュアとストラップも買いましたにゃ



先日、久しぶりにアムネシアクラウドを起動してみました(*^▽^*)

ウキョウさんのお話の中でも私の中で5本の指に入る大好きなストーリーが

クラウドには入っておりまして

久々にそのストーリーを見て、改めて

「ウキョウさん~~(>_<)」と好きな気持ちをかみしめていました。



・・・・・。


いえ。やはり5本には絞りきれませんね(笑)