気が付けばあっという間に今年も年末。。
相も変わらずウキョウさんのことが好きな私です(*^^*)
昨日は新宿までオトメイト冬の市に行って来ました!!
ウキョウさんのアクリルキーホルダーとプロミスリングを購入![]()
リングは実物を見せて頂いて実際に試着もさせて頂けて・・
とってもとっても可愛かったです![]()
どの指のサイズにしようか悩みましたが
今回はピンキーにしてみました。
さり気なく着けられて可愛い~早く届かないかなぁ![]()
2014年は
アネミュの再演、大阪での千秋楽のために
初めて「遠征」を経験しました。私にとってはすごいこと(笑)
我ながら珍しいほどのエネルギーだったなと。。ウキョウさんパワーすごいです(笑)
そのパワーのおかげで、素敵な出逢いにも恵まれて楽しい時間を過ごせて
ウキョウさん、なんだかとっても嬉しいんです
再演DVDも買おうか検討中です!! 
磯貝ウキョウさんの肩幅、素敵な包容力にときめいてしまいます!!(*´▽`*)








