生きてる。そして早く落ち着きたい; | 浮遊録。

浮遊録。

好きなものとか、嬉しい、とか。いろいろ。日々のつれづれ。
……まぁ、若干?ゲームネタ多いのは大目に見てくだされ(^_^;

※2012年12月にトリプルネガティブ乳がんを発症してからは闘病記っぽいことも書いてます。「とりねが」カテゴリをご覧くださいまし。

ブログがまたどーんと久し振りなんですが。
なんつか、うん、生きてますよ……と生息アピールしてみるの図。


いろいろ思うところあり、てか、まあいろいろあって現在求職中ナノデス。
くたくたになって沈没とか、明らかに衰えてきてるのか疲れてるのかorz





今1週間休み与えられたら際限なく寝るぜ!!!ってくらい(をい)





やらないといけないことがあって、ちょっと休憩、ところんとしたら…ハイ朝でしたーって!!
笑えない。マジで笑えない。


どーにかするしかないんだけど。




てか!ゲーセンだって行きたいよーう(T_T)
人間どっかに癒やしがないとダメデス。マジで。