アイスってマイナーなの?(^_^;) | 浮遊録。

浮遊録。

好きなものとか、嬉しい、とか。いろいろ。日々のつれづれ。
……まぁ、若干?ゲームネタ多いのは大目に見てくだされ(^_^;

※2012年12月にトリプルネガティブ乳がんを発症してからは闘病記っぽいことも書いてます。「とりねが」カテゴリをご覧くださいまし。

タイトルとは全く関係のないポップン記事です(…)
今日店の仕事で「いらっ」とすることがあったので、足が浮腫みでいてーのにもかかわらず叩いてきました(^_^;)

イライラに任せてEXステージで43-44にチャレンジしてきたらクリアが出たのでぺたぺた(笑)



浮遊録。-想歌 梅EX130812
想歌 梅EX(43) 4倍速正規

なんかリフレクからの移植らしいんですがこの曲好き!
思い切りギリギリですが諦めずに頑張ったあたし偉い(マテ)初見ミラクルばんじゃーい!
ちなみにリフレクではプレイしたことありません(…)



浮遊録。-ラッキーテクノEX130812
ラッキーテクノEX(43) 4倍速正規

調子に乗ってやったら初見ミラクルそのにばんじゃーい(笑)
BPM165は4倍か4.5かで迷うんですが、今日は4倍で正解だったのかなと。
4.5で安定するかはアヤシイところ。



あ、こっそりイベントも進んでますよ?




浮遊録。-お米タルN130812
お米タルN(25) 3.5倍速正規

BEMANI学園も亀の歩みで進んでるんだぜアピール(ぇ)
ちなみにまだ終わってないんですけどね(とほほ・・・)
これのハイパーもポプともさんがつないでるのでフルコン狙ってみましたが無理っぽ(T_T)
超絶苦手譜面デシタ・・・。



浮遊録。-サイバーシンフォニックポップN130812
サイバーシンフォニックポップN(26) 4.5倍速正規

てか、これは「メイメツ、フラグメンツ」と書いたほうが分かり良いのだろうか(^_^;)
宇宙戦争イベもちゃんとやってるんだぜアピール(ぇ)
このイベントのおかげ?でニデラのハイスピおかしかったの調整できました(…)



そしてタイトル(遅っ)
これゆびーとのマーカーのことです。

あたしは「アイス」マーカー使ってるんですが、ふとしたことでマーカー人気ランキングなるものを見たらなんと使ってる人のパーセンテージが一桁とか(^_^;)

フラワーとシャッターが二強みたいでつづいてユビ子とか。
あたしはもうアイス以外ではまともにできない気がしますが・・・(笑)
フライングキャッチのおかげ?でユビもそこそこやるようになったら


浮遊録。-サヨナラヘヴン(EXT)130711
サヨナラヘヴン(EXT/9)

よたよたながらLv9がクリアできるようになりましたー(これクリアしたの先月ですが(…))
コレの他に創世ノート(EXT)もクリアしてます。

なんかオススメの★9あったら教えてくだしあ♪