すぺしゃるさんくす!!!! | 浮遊録。

浮遊録。

好きなものとか、嬉しい、とか。いろいろ。日々のつれづれ。
……まぁ、若干?ゲームネタ多いのは大目に見てくだされ(^_^;

※2012年12月にトリプルネガティブ乳がんを発症してからは闘病記っぽいことも書いてます。「とりねが」カテゴリをご覧くださいまし。

浮遊録。-ハヤトBD 2Pバージョン


先日、入院がハヤトの誕生日と被るんです(T_T) という記事をアップしてたわけですが。
(先日の記事「はっぴーばーすでぃ」http://ameblo.jp/ukyo13ch/entry-11550526070.html


誕生日当日、なんとか自分で行くことができまして。
とりあえず自力で3バージョン撮って来ました(^_^;) 上のはいつも使っている2Pバージョン。


浮遊録。-ハヤトBD 1Pバージョン
1Pバージョン。


浮遊録。-ハヤトBD バベルバージョン
バビル2世バージョン。



で・す・が。



先日の記事には特に「撮ってくるね」コメもなかったしなー・・・と思って勝手にしょぼーんしていたのですが、ハヤトの誕生日期間中に、ポップン仲間たちが入院への応援コメと一緒にハヤトのバースデイ写メを送ってきてくれました!!!!><

ほ、ホントはここで全部展示して見せびらかしたいのですが、送って下さったご本人にOK取ってないので改めてこちらでお礼だけでも!

プレイヤーネームまでうきょうさんに替えて送ってくれたみなしゃん、手術へのメッセージもつけて2バージョン送ってくれたTOMさん、誕生日記念にハイパンクプレイしてきたー、とリザルト送ってくれたしあるん、入院中にもうたくさんあるかもだけど言いながら、1P&2Pバージョン両方送ってくれたニチカちゃんホントにホントにありがとうございました!!!

たくさんのハヤト誕生日画像(じゃないのもあるけど)をフォルダに入れてうはうはです(をい)
そして表立ってコメがなくてもみんな見てくれてるんだなあとしみじみ嬉しくなったのでした。


ポップンもまた8月になったら再開予定です。
さーどこまで叩けるか見ものですね(…)