すてぃーるくろねこる? | 浮遊録。

浮遊録。

好きなものとか、嬉しい、とか。いろいろ。日々のつれづれ。
……まぁ、若干?ゲームネタ多いのは大目に見てくだされ(^_^;

※2012年12月にトリプルネガティブ乳がんを発症してからは闘病記っぽいことも書いてます。「とりねが」カテゴリをご覧くださいまし。

ただいま点滴待ちの間に記事を書いてます(^_^)

昨日ちょろっとパフェでたのでこそこそ。

浮遊録。-DSC_0026.jpg
桃ヴィジュアル2H
何回もgood1に泣かされてやっと。


浮遊録。-DSC_0027.jpg
スティールクロニクルのオープニングH
こちらは初見。てか、むしろ初見ミラクルよくいけたあたし!
多分二度と取れないです。


さて、傍らに点滴セットがきたのでまたあとで