お久しぶりです。
そういえばですが、2月は1500万100本でどちらもNo.2でした。上半期は1500万と100本切ったら死ぬつもりで仕事するので、お店に顔を出してくれたら嬉しいです🙇♂️
(下半期は1800切ったら死ぬつもりでやります)
1月は1100と100だったので、
これで今年の2月までの累計2600の200。
2億1200本まであと1.74億と1000本。
3月は1900と100で1月の未達成分を取り返すのが目標ですが、現状800と77本なので着地1500の100予想。
とまぁ、自分メモはここまでで!
今日は良い報告があります(つω`*)❗️
実は4月から新しくYouTubeを始める事になりました✨
名前は...
「テキーラブンブンチャンネル」です😳
ええ、、酷いネーミングセンス...わかります。
でもなんか合ってるなという事で🙆♂️
メンバーはユグドラシルの誰!?と思いきや
まさかのショコラの心綺麗❗️
しかも2人でやります❗️
理由は、、週2.3遊ぶくらい仲が良い!というだけwでも実はYouTubeは仲の良さが1番大事だと思うんすよ。なのでこれが正解かな!と。
「ってか、遊んでるとこカメラ回すだけでよくね?」みたいなノリで話してるうちにあれこれやりたい企画も出てきて、本格的にやってみるかー!ってなりました。笑
今現在で既に数本撮影したんですが、まぁもう撮影が楽しい❗️編集さんのモチベもめちゃくちゃ高いおかげで本気で取り組もうと思えます🙆♂️ここは想定の10倍すぎる。
俺らが楽しく撮影して、見た人も楽しくなるような動画を撮りたいので、企画案があればドシドシdmにでもください☺️
それに伴いもう一つ報告があります。
実は僕はホスジマくんを卒業します!
理由などは近日アップされる動画を見てください!
僕がホストを始めた日に、みんなの前で発表した目標は「今の気持ちを忘れない事」でした。
3年経っても今のところ忘れていないつもりです!
常に新しいことに挑戦できる自分でいたいですね✨
ではでは〜