11月の締め日が終わりました。

売上1000万の指名101本
売上2位指名2位でした。

俺はまだまだ甘いし誰にも負けたくない。
死ぬ気でやらなければいけない。
狂気かもしれないけど、常軌を逸してなければ勝てない。
向き合ってくれるまで本気でアプローチして、向き合ってくれた子に本気で関わる。

SNSやホスト的なテクニックは補助輪でしかない。
常に挑戦しつづけて妥協しない。
小さい負けも絶対に受け入れない。

10月の締め日に帝蓮とその姫を見ていて、羨ましく思った。結果を共有して同じ場所を目指せる事が羨ましかった。圧倒的な差を感じたけど、その差の埋め方はわかった。

ここからは本質で真向勝負する。

ホストしててむちゃくちゃ楽しい。一人一人が本気で俺に向き合ってくれて、一緒に結果を目指すのが最高に気持ちいい。
今月は2300万売りたい。無謀すぎる挑戦だけど、いけるところまでいきます。
年間一億売りたいし表彰にも立ちたい。

今の力じゃまだまだ足りないまじで。これを見てて指名するか考えてくれてる人がいたらまじで指名して欲しい。来年は二億に挑戦したい。

今月はお疲れ様でした。来月もまじでよろしくお願いします。