収集癖② | お受験のじつのところ

お受験のじつのところ

長女の子供の小学校受験、長男の中学校受験を終えました。今度次男の小学校受験がやってきます。お受験の経験が誰かのお役にたてれば嬉しいです。
そして、反抗期真っ最中の長男とモラハラ夫の愚痴もつぶやかせていただきます、すみません…。

函館はコナンのスタンプラリーが行われてました。




このスタンプラリーをコンプリートするために

スタンプラリーのポイントを訪れます…

しかしながら、並ぶんです、スタンプ押印のためにガーンガーンガーンガーンガーンガーン


ネタバレですが、五稜郭タワーも五稜郭奉行所近くも

朝市もスタンプが、一つしかないので、とにかく並ぶんです〜

効率のため、また、列に並ぶ人が多くなり迷惑を避けるため、私が代表して並びました…

五稜郭タワーは

スタンプラリーの列

チケット購入の列

エレベーターの列と

カオスになっておりましたー


コナンってずっと愛されているんだなーと

実感しましたー