4月7日の試合に向けて減量真っ最中です!


この試合を見据えて今年始まってからナチュラル体重を70kg→65kgにし、3月から4月7日までに65kg→61kgまで落とします


試合まであと2週間ちょっとで、疲労もかなり溜まっており今日の練習はあまり体が動かなかったですが、いい感覚を掴めてます!


さて、僕が減量で1番辛いのは食欲との戦いです笑

家の近くに焼肉屋だったりラーメン、居酒屋など繁華街に住んでいるので練習に向かうたびに辛いです、、、笑


特に練習終わってへとへとで帰ってきた時に食欲が爆発しそうになりますがそこは我慢してプロテインでやり過ごしてます笑


あと2週間がんばればたくさん食べれる日が来ます!辛抱だ!


焼肉!寿司!餃子!ラーメン!クレープ!食べたい物全部食べてやる!


ということで笑

あと2週間くらい怪我なくやり切りたいと思います!