宮森です!



「懐かしい〜、、、」



今日はそんなお話をひとつ。
気楽にお付き合いくださいませ。(^^)








友人たちから続々とメッセージが来るなぁ

珍しいこともあるもんだなぁと思ってたら

どうやら昨日

コチラが再放送されてたみたいです。

以前、ぼくの念願の夢だった

『相棒シリーズ』に出演させていただいた回。








もう何年前なんだろう。

初めての大学生役(昭和のね)と

初めての犯罪者役(時効になった)でした。




とてもぼくにとっては

思い入れの強い作品で

あの頃のスタッフさんや

共演させていただいた

丈太郎くんと村山朋果さんには

感謝してもしきれないほどお世話になりました。

改めてありがとうございました!





そして、あのとき。

そして、昨日たまたま観ていただいた方々も

ありがとうございました!

またテレビ越しでお会いできますように

引き続き精進いたします。(^^)






宮森右京