宮森です!




「寝不足です、、、」




今日はそんなお話をひとつ。
気楽にお付き合いくださいませ。(^^)








おはようございます!

今日の東京は夏日になるらしく

汗っかきのぼくにとっては

1日に何枚もTシャツを着替える

ちょいと厄介な季節になっているワケですが

兎にも角にも晴れることはいいこった。




ただ、この顔。

お分かり頂けるかわかりませんが

めちゃくちゃ寝起きです。笑

目も赤いし顔もパンパン。。

というのも、最近カーテンを新調したのですが

買ったカーテン『遮光』ではないんです。

おもいっきり陽の光が入るやつ。




寝坊やなんやで遅刻することが

ぼくにとって世の中でトップテンに入るぐらいコワイこと。

だから、遮光なんてしなくていいや!

遮光ナシの方がカーテン安いし!

しかも、アラームかけて起きるより

陽の光で起きれるなら

それはそれでめちゃくちゃハッピーじゃん!

そう思って購入した遮光ナシのカーテンなのですが

最近、日の入りの4:30ごろには

目が覚めてしまい、もっぱら寝不足です。






惜しまず遮光アリのカーテン

買えばよかった!!!!





ということで

最近のぼくは強制的朝活してます。笑





でも、現在朝6時。

まだ気温も高くなく最高に気持ちよいです。(^^)





宮森右京