宮森です!



「言ってた、、、」



今日はそんなお話をひとつ。
気楽にお付き合いくださいませ。(^^)







人前やブログでは、ぼく。

家族や友人の前では、おれ。

そんな一人称の使い方をするぼくなのに、、、








今日、朝から

いろんなおとなと話してるとき

気づいたら、、、




「わたくし、、、」




って、言ってた。

じぶんでも驚いちゃった。笑





すこし、じぶんに『おとな』を感じました。

知らない間に、わたくし。

少しずつおとなになってました。









まだまだいろんなおとなを介して

やることたくさんあるのよ〜

体調に気をつけてやらねばっ!!






宮森右京