宮森です!




「最近思うこと、、、」



今日はそんなお話をひとつ。
気楽にお付き合いくださいませ。(^^)








高校生のころ。

半分ボケ、半分本気で、、、




「地図に載るくらいデッカい家に住みたいです」




と、未来のじぶんへあてたことがあります。

つまり、お金がたくさん欲しかったんですよね。

バイトしてもしても足りない。

欲しいものがまだまだある。

贅沢がしてみたい。

もっともっとお金がほしい。

だったと思う。










でも、最近。

お金もたくさんあったらいいけど

1日3食を食べられるくらいあればいい。

欲しいものもあるけど

それはお金では手に入らないものだし。

贅沢なんかにはもう興味がない。




行き着いた結論、、、





「『健康』と『人間関係』があればいい」








美味しいものを美味しく食べられる健康な身体。










困ったら「助けて」が言える人間関係。





それさえあれば今後

ぼくはもう幸福だなぁ。(^^)





宮森右京