宮森です!



「デカい方がいいかもね、、、」



今日はそんなお話をひとつ。
気楽にお付き合いくださいませ。(^^)








いま、デカい悩みが2つほどあります。

その悩みというのは、、、




①じぶんではどうしようもできないこと

②葛藤があること




数学で言うところの

定数と変数といったところでしょうかね。

変えようにも変えられない①の定数の悩みは

頑張ってもどうしようもできないのでいったん置いといて

じぶん次第な②の変数の悩みはなんとかできそう。




②は宮森右京史を

大きく変える決断になります。

ただ『大きな悩み』っていいですね。

『小さな悩み』は心を蝕んじゃいそうで。。

思い詰めて思い詰めてしんどくなりそうだし。

ぼくの『大きな悩み』は

むしろハッピーな悩みなので

毎日はめちゃくちゃ楽しいです!







どうせ悩みを抱えるなら

バカみたいなアホみたいな

大きな悩みがいいかもね。(^^)




宮森右京