宮森です!




「人様もじぶんも、、、」




今日はそんなお話をひとつ。
気楽にお付き合いくださいませ。(^^)








人様に喜んでいただくのが

ぼくのお仕事ですが

じぶんをないがしろにしてはいけないなとも思うんですよ。

ぼくはじぶんも喜ばせたいの。

だから、、、










髪を切って綺麗にしていただく、とか。









じぶんのためだけにギョーザを焼く、とか。





そんなちいさなことでいいから

じぶんもたくさん喜ばせて

そのお裾分けをあなたにもしたい。

つまり、ぼくも喜びつつ

あわよくば、あなたにも喜んでもらいたい。




じぶんの人生の主人公はじぶんですからね。

どんな物語になったらおもしろいのか

どんなぼくだったらもっと

たくさんの方に喜んでもらえるのか

そんなことにこれからも

こだわっていきたい所存です。(^^)





宮森右京