宮森です!



「つい言っちゃうのよなぁ、、、」
今日はそんなお話をひとつ。



【小僧のときから】



本日も気楽にお付き合いくださいませ。(^^)





 


いまお世話になっている

芸能事務所に所属して

かれこれ10年ほどになるんでしょうか。

入った時が20歳とか。そんくらい。

ついこの間まで高校生だった

ただの小僧のときからずっとです。笑









実力もないのに生意気で勘違いしてて

叱っていただいたり発破かけていただいたり。

当時、そのたびに不機嫌になってると、、、




「(怒ってるのが)顔に出てるよ」




って、また叱られたり。

そして、発破かけていただいたり。





一度、ある現場の皆様にめちゃくちゃ

ご迷惑をお掛けしたときがあってね?

それを違う現場にマネージャーさんいたのに

ぼくの現場まで駆けつけて一緒に謝ってくださったり。

たくさんたくさんご迷惑をおかけしてきました。

ほんとうにお世話になりっぱなしで。

 





 



ぼく、もちろんですが

現場では悪態もつかず

仕事を一生懸命にやり帰宅するのですが

ご存知のとおり、心ではいろんな

モヤモヤを持って帰ってるタイプでして。。笑




だから愚痴、とかをね?

ぼく友人とかには決して言わないんだけど

マネージャーさんにはいつもつい言ってしまうの。

あーだこーだ。あーだこーだ。

それをいつも包み込んでくださったり

アドバイスをいただいたりなんかもする。




これまでの出来事を振り返ってみると

こんなこと思うのもおこがましいのですが

ほんとう家族のように接していただいてきました。

きっとこれからもそうしてくださると思います。









そんな今日も現場です。

一度、ご一緒させていただいたことある

スタッフさんとのお仕事。

有難いかぎりです。ほんとうに。

コレもすべてマネージャーさんのおかげだね。

改めて、ありがとうございます。




そして、いつも温かく見守ってくださる

あなたにも感謝感謝です。

めちゃくちゃ励みになってます。

ありがとうございます。




さて、あの頃よりかは少ーしだけ

タレントっぽくなってきた宮森右京。(自分で言うな。笑)




今日も頑張ってきます!(^^)





宮森右京