宮森です!





やっと言えます!
ずーっと言いたかった、お知らせです。






明日の5/19(日)よる8時より
NHK 大河ドラマ「いだてん」第19回に出演致します!



そして、役どころなのですが
渋谷寿光役でございます。

実在した人物でして
いろいろ文献や資料を読み漁ると
渋谷寿光 さんという方は、とてつもなくすごい人でした。
そんな方を演じさせて頂きました。



人生初めての大河ドラマ。









この業界に入るにあたって
未来の役者としての自分を想定した
『人生計画年表』を書き出してました。


久しぶりに見返してみると

【30歳 大河ドラマに出演】

と、書いてありました。




その年表より5年早くなって現実に。



今まで、たくさんの方に
いろいろ教わり、いろいろ支えてもらい
いろいろ迷惑もかけてきました。




そんな方々に、少しでも喜んでもらえたら嬉しいです。




改めてお伝えします。



明日の5/19(日)よる8時より
NHK 大河ドラマ「いだてん」
渋谷寿光役にて出演致します。




皆さん、お願いします。







周りにも言いふらしてくださーい!笑








宮森右京