てかブログ更新されて名かったぁー( ̄○ ̄;) | 羽杏の芽生え

てかブログ更新されて名かったぁー( ̄○ ̄;)

この前友達と遊んだーご飯おごってもらったし♪♪今度おごるからまっておれ(^O^)












朝バイト先に着いたら誰もいないってゆう!?なんでって思いながら約1時間待ってたら店長やってきた!!

り: あのーほかの人がまだ来てないんですけど(@_@;)

店長: あー基本的に月曜日は誰も出勤しないんだよねーあれ聞いてなかったのかな??

り:……あっ…そうなんですか、分かりました。すいませーんσ(^◇^;)。。。









全然聞いてないんですけど…朝早く起こしやがってガ-(゜Д゜;)


うち帰ってきて速攻寝ましたZZzz。。..