自転車 | うきゃうきゃ妊婦生活☆続子育て

うきゃうきゃ妊婦生活☆続子育て

初めての妊婦生活☆そして出産☆★☆ちんぷんかんぷんな生活がなんだかんだで進行中です。

恐怖のGWから早1週間。
時間が経つのは本当に早いですっ!!!


GWを恐れすぎたストレスか、
連休期間、体調を崩してしまった私。
ほとんど寝たきりですごし、
若様と夫は二人きり時間を過ごすこととなりました。



まずは、もうすっかり小さくなってしまった自転車を買い替えに出かけた二人。

どこまで買いに行くのかと思えば、
すぐそこにあるようなことを言う夫。

ほんと???


まぁ、乗り物系は男子のほうが詳しいからそうなのかもね、


なんとなく嫌な予感を抱きつつ二人を送り出すと、

程なくして送られてきた写真。
これ買ったって!??

これって、競技用のBMXですよね?
車輪で立ったり、ジャンプしたり、クルッと回ったりするやつよね???


まさかと思っていたけれど、
見事、お買い上げ〜w

ほんとに???
もちろん、値段もびっくり…


なんでも、その自転車屋さんにはこれとあともう1台しか子供用は置いてなかったから仕方ないと言うけれど、


いやいや、朝日サイクルとか近場で見つけたらよかったじゃん!?
という話でしてね、


まぁ、もう買っちゃったし仕方ない。


まったく、男子のやる事はほんとに。。。


そして、二人が揃ってやることと言えば、


もちろん、

ラーメン。
この量を二人で???


ラーメン汁に炒飯を浸して食べる究極技を知ってしまった若様、

心配になるくらいに食べたそうで、


お腹いっぱいすぎて、
「自転車乗って帰れるかなぁ」
なんて言ってたらしいです(笑)


ほんと、男子のする事って…


というわけで、


そんな仰天だらけのGWを過ごした男たち。


それなりに楽しかったようで、よかった、よかった。