【GW撮影記16】 阪堺電車上町線・住吉電停にて 堺トラム 2014.5.6 | うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)

うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)

 ★大切なのはやめない事とあきらめない事★

 先に進んでいない上に、コメントへのお返事が積み残しになっている状況で申し訳ありません。
映画「gift」のお話もまだ出来ていないし(汗)

今回は「堺トラム」の2編成登場。5月の段階では撮影しただけで、まだ乗れていないんですよね。
一度、全線通しで乗りたいなあと思っていますので、夏のうちには何とかしたいところなんですが。。。

先ず、2号編成「紫おん」登場
01 02

03
04
05

続いて構図があまり変わりませんが。。。1号編成「茶ちゃ」です。
01
02
03
04
05
次に大阪に行けるのはいつになるかな。
当面名古屋で手一杯になりそうな予感(お金はないけれど、福井にも行きたい・汗)