【先週末の行路】 秩父鉄道・熊谷駅/明戸駅 1000形揃い踏み | うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)

うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)

 ★大切なのはやめない事とあきらめない事★

 22日のE6系・甲種鉄道車両輸送列車撮影のあとは、本来の目的であったはずの秩父鉄道へ向かいました。
本当は朝からSLと俳句列車とか考えていましたが、午前中をまるっきりつぶしてしまったので、かなり中途半端な事になってしまいました。

それでもめげずに熊谷駅へ。
ホームに降りると1010Fの羽生行きが入線してきました。
うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)-00

そして、こちらの三峰口行きの入線アナウンスに羽生方を見ると、1003F登場。
思わず望遠レンズをニョキニョキ(撮影前に周囲の安全を確認するのは当然デフォルトで。)

影とか柵とか(汗)
うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)-01
うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)-02
うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)-03
※3枚ともトリミングありです。

これに乗って武川駅まで向かったのですが、途中の明戸駅で1001Fが充当されている「俳句列車」と交換。
うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)-04
この後はSL撮影なのですが、まともな運はここで使い果たしたような感じになりました(汗)

この続きはまた改めて

1ヵ月後には、2本目の抜歯が(汗)