地下鉄副都心線関係のダイヤ改正についての関係各社プレスリリース | うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)

うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)

 ★大切なのはやめない事とあきらめない事★

冬の北陸は寒いんだろうな。と、東京の冬にでさえ、往生している私が言っても説得力なさそうですね(汗)
タイトルと関係ない画像でスイマセン。これで書きかけたところで、プレスリリースを見つけたものでして。
うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)
2009.8.31 富山駅


今年の3月16日以降の地下鉄副都心線関係のダイヤ改正についての各社のプレスリリースが出揃った模様です。(全部、pdf文書ですので開く際はご注意を)
西武鉄道
http://www.seibu-group.co.jp/railways/news/news-release/2012/__icsFiles/afieldfile/2013/01/22/20130122diagram.pdf
東武鉄道
http://www.tobu.co.jp/file/pdf/c7cfc5e0d2ab2b958ced14b7ebee4fc1/130122.pdf
東京メトロ
http://www.tokyometro.jp/news/2013/pdf/metroNews20130122_1306.pdf
東急電鉄
http://www.tokyu.co.jp/contents_index/guide/pdf/130122.pdf
横浜高速 みなとみらい線
http://www.mm21railway.co.jp/topics/pdf/20130122press.pdf

西武鉄道のダイヤはえらく力を入れているような気がするのは気のせいかしら。