黄砂に吹かれて | うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)

うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)

 ★大切なのはやめない事とあきらめない事★

少し風の出てきた本日は、なんとか暖かい内に投票と買い物を終了しました。 

都知事選と総選挙の方はその結果が、後々の生活や仕事にかなり係わりそうな気がするので、気楽に結果を高みの見物と行かないだろうなと思います。
今回、自分が投票した内容に後悔をしないで済む様に願っております(鼻水)  
うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)

近況としては、この土日はゆっくりとお休みした位でしょうか。
このところの平日はバタバタしまくって、睡眠時間がきっちり減っているので、年末の大掃除的な事はあまり進んでいないですね。
(それでも、お風呂場とトイレのいつの間にか溜まったカビ取りetcは何とか済みました。あとは台所周りを早くなんとかしたいなあと)
うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)

5日連続泊り勤務2週目の終わる次の週末は、祝日を含めて暦通りの3連休になります。そのあたりから、ブログ更新の再開をする見通しでおります。
(これはあくまで予定なので、やる気に左右されそうで不確定要素が強いですが。ちなみに大晦日~元旦は泊り勤務が確定しました。)
うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)

今日はペタを付けながら、皆様のブログで先日の西武101系・301系さよなら撮影会、甲府発の北行ブルトレや583系「リバイバルゆうづるはくつる」の撮影画像を拝見して、趣味的鉄分を補給しております。(いつもの通勤の行き帰りの電車内ではしっかりと居眠りしてます(汗))
来週頭には新しい敷き布団(今のものは10年近く同じものを使っていました(汗) いくら干しているとは言え、これでは背中と腰が痛い訳ですな。)が届きまして、ついでですから年末前にはTVチューナーの取替えも何とかしたいなと。

更新をしていない上に、コメントのお返しが溜まっておりまして本当に申し訳ないなあと思います。
なかなか気分一新とはいきませんが、趣味もブログも日々の生活もマンネリにならない様、頑張りたいなあと思います。

それでは、また後日。

※掲載画像は2012.4.10撮影(宮原駅/東鷲宮~栗橋間) 内容とは関係ありません。