【今日の一枚】 EF65 501号機牽引 団体臨時列車 宮原 2012.9.1 | うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)

うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)

 ★大切なのはやめない事とあきらめない事★

9月になりました。
相変わらず週末には、カメラを抱えてバタバタしています。

今日撮影に行ったのは、高崎から「SLみなかみ」に化ける12系客車の団体臨時列車。
今回の牽引機はEF65 501号機
うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)
・画像一枚追加
$うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)
9:58 9743レ

前回、「DLみなかみ」号を撮影したのと同じ場所で。(いろいろ写りこんでしまっているのは残念。トリミングで構図を絞り込んでみようかなとも。→と言う事で、2枚目を追加

本当はもっと別の展開も考えたかったのですけれど、夕べの夜勤中からの歯痛が徐々に強くなってくるため、撮影は昼で終えて戻ってきてしまいました。
今から土曜午後もやっているかかり付けの歯医者さんと連絡を取って、ちょっと診てもらってきます。(後記・無事に投薬と処置を受けました。)
せっかく少し涼しくなったのに、残念。(ただまあ、午後から天気も悪くなりましたしね。)