【今日のアルバム】 EF65 539号機 根岸線・石川町駅 1993.6.14 | うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)

うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)

 ★大切なのはやめない事とあきらめない事★

土曜日は一旦寝て起きたら、随分と時間が経っておりました。
この記事を書いてるのは夜中の3時ですが、今は結構雨が降っているみたいですね。

画像の方は、かつてフィルムカメラで撮影して、以前にフォトCDにデジタル変換しておいたもの。
ネガのままで保存しておくと、保管状態によっては大変な事になる場合もありますが、こちらであればまだいい状態を少しでも保てるかなと。(今もあるのかなこのサービス)

根岸線、当時は日石根岸油槽所の輸送の他に、今も時々見かける甲種車両輸送はもちろん、車運車「ク」による本牧ふ頭行の自動車輸送、一般のワムによる車扱貨物も走っていたようです。
★ うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)-01

今までに取り上げた写真の重複もあるかもしれませんが、また時間を見て貼ってみたいと思います。