【今日のアルバム】 和歌山駅 2002年ごろ | うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)

うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)

 ★大切なのはやめない事とあきらめない事★

撮影月日の詳細は不明です。

この冬に阪和線にも225系の投入があり、だいぶ車両の異動がある様です。
国鉄由来の車両たちの活躍もそろそろラストに近いのでしょうか?
いよいよ103系にも一部廃車が出るというプレス発表もあったとか。
うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室) うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室) うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室) うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室) うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)
南海・貴志川線も大変動がありましたね。
猫好きな人としては、たま駅長にもお会いしてみたいなあ。

あと、余談ですが貨物関係に興味のある方は只今発売中の「鉄道ピクトリアル」の特集は必見ですね。
今日は「鉄道ジャーナル」を先に買ったのですが、精算後にちょっと立ち読みしたら
目に付いたところでは四日市周辺の特集記事もあって、これはかなり役立ちそうです。

明日にも、新宿の京王百貨店へ行くついでに買わないと(汗)