SUGOではGT開幕中です。 | うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)

うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)

 ★大切なのはやめない事とあきらめない事★

昨日・今日と宮城県SUGOスポーツランドではスーパーGTが開催されています。



例年(と言っても、私がGTやS耐に関与したのは、ここ3年ほどなのですが)ですと、ひーたん(上杉弘美さん)の所属するエンドレスも参戦となりますが、今年GTに不参加であります。今年は基本的にGTへのエンドレスレディの参加は神田茉里奈さんと澤井玲奈さんがウエマツへの助っ人として派遣に限られるようで。


画像は2年前の想い出。初年度は7月から途中加入だった、ひーたん初GT参戦の時より何枚かアップしてみます。


初のギャルオン(キャンギャルオンステージ)でのひーたんは緊張でガチガチだったみたいです。



ピットウォークでは、永島さや佳さんと組んでの登場。

↓の一枚目は私のサーキットでのファーストショットです。



●決勝日のスタート前進行(グリッドウォーク)では、2006年ENDLESS LADYのエース・浜田翔子さんと交代で、現場の見習い。

先輩達と並んでの13号車の前には立てませんでしたが、グラウンドコート姿で愛想を振りまいていました。







今年はエンドレスレディの中で一番の先輩になりましたが、相変わらずのマイペースで頑張ってくれていて、それが心強くもあり、ちょっとスローペース気味なのが少し物足りなくもありますが、前へ進もうとする姿勢はかなり見せてくれているので、これからも、ささやかながら応援していきたいと思っています。