S耐 第2戦・仙台ハイランドにて【2】 | うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)

うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)

 ★大切なのはやめない事とあきらめない事★

夕べ遅く帰りも新幹線で、東北・仙台から日帰りして来ました。

昨日アップした画像は、携帯から撮影したものですが、今日は一眼レフから撮影したものを。。。


決勝レース前のグリッドウォーク・金網越しの一枚。

(今回はグリッドパスが手にはいらなかったので、こんな感じになりました。

でも、こちらを懸命に探してくれる彼女がいじらしいです(汗))

大仕事の後は、お昼のお弁当を抱えて移動。

彼女が4つとも食べるわけではありませんが(汗)

この他にも現場で炊き出ししたご飯で、チームのスタッフさん向けにもおにぎりも作っていたみたいです。

そして、彼女のチームの応援するクルマはST-2クラス。3位に入賞して彼女も表彰台に上がりました。

これはその上に上がる前の一枚。

そういえば、クルマの写真を一枚も撮らなかったような(汗)


この続きは「ひーたん写真館」 で。って、更新マダ(更に汗)