ちょっと間が空きました。。
東京は春かと思っていたら、雨降りで結構寒い彼岸の中日になりました。
せっかくのお休みですが、夜勤明けから一日寝て曜日。
前回まで中央線(立川・八王子・拝島)関係をアップしていたので、
せっかくですから八高線(川越線・高麗川よりを含む)の関係をまとめておこうかと思います。
↓の画像は前回の画像から持ってきてしまいました(汗)
拝島駅にて、石油系タンク車がメインの車扱貨物?(撮影月日不詳)
↓の2枚は高麗川駅。
日本セメント専用線の分岐駅で専用線内もDD51が牽引していたようです。
(参考・05年3月末日- 日本貨物鉄道の第二種鉄道事業(全線)廃止。 )
↓は越生駅を重連で通過するDD51牽引貨物
タブレットキャッチャーがホーム上に見える。(東武越生線のホームから撮影・撮影月日不詳)
96年3月15日まで八高線のメインとして活躍したキハ35系
↑は八高線八王子駅からの発車風景
この項目続きます。
(ブログ内の電化などの日付関係データはWikipediaのものを参照・引用しています)