長い間放置をしてしまいましたショボーン

1月は年始から体調を崩しておりまして、あっという間にバレンタインが近づき、2月前半は恒例のオランジェット作りに専念していましたニコニコ
みなさんに喜んでいただけて本当に嬉しかったですラブ


{D1FF060E-7615-4E6B-858C-1624ACDE205E:01}

2月のはじめは急遽博多へ行くことになり、美味しいお魚をたくさん食べました。
博多といえばもつ鍋と思っていたのですがお魚が本当に美味しかったですラブ一泊だったのであまり堪能はできませんでしたが楽しかったですニコ

先週末は友達と東京へ。
久しぶりに会う友達とたくさん飲みましたウインク

次の日は大好きな新宿伊勢丹地下二階でたくさん必要なコスメを買い溜めし、ukaでヘッドスパしてきましたラブ
やっぱりukaのヘッドスパは最高ですおねがい

夜は表参道のLASへ。
{453A2BE5-15FE-447D-8E29-F588993D2B0F:01}

{A6298C8E-6AE0-4A4F-A639-79412938B228:01}

{0B2F7F63-658A-4FEA-908B-8544B3E216AD:01}

相変わらずカトラリーは引き出しにドキドキ
このフォアグラのクリスピーサンドは本当に美味しいですラブ

飲み物はシャンパン、白ワイン2、赤ワイン1 どれも美味しかったですウインク
 
{7BA0F022-817C-4F5E-B405-7FE127D0191D:01}

そのあとは知り合いの社長さんが経営しているワインバーへ。
西麻布です音譜

{93501384-6AD0-4BD5-8733-699A61E93D9F:01}

ワインバーですが休憩したくてカクテルにしましたもぐもぐこの時間にポテト、、笑 トリュフオイルかけーグラサン

このあともたくさん飲んで、、
最後の締めは六本木のつるとんたんでした笑

今年からラーメンは月に一回にしたんです!笑 
それを博多で今月は早々使ってしまいましたのでうどんに、、どちらも変わらないですねー笑
深夜の麺!やめれないんですえーん

ヨガのイントラらしからぬブログ投稿でしたーショック
お許しくださいえーん