昨日から横浜で開催されているヨガフェスタにきていますニコニコ

会場が3つに分かれていて、無料のパークヨガや、初心者クラスから上級者クラスまで幅広くいろんな種類のレッスンがあります。
またウエアなどの出店ブースもあり、とてもお値打ちに買えるんですニヤリ

{931CE96E-69D9-4C7D-8B1D-6CEFDAFF9588:01}

{C9CDCA36-CCC3-4078-B906-3339F610FD18:01}


今日はケンハラクマ先生のアシュタンガのレッドプライマリーを受け、チャクラシェイクアップというクラスを受けました音譜
アシュタンガ、やっぱり汗だくだくになりました。
ウジャイ呼吸しっかり行うと集中力もアップ。
アシュタンガのクラスでのウジャイ呼吸の大切さを改めて感じました。

チャクラシェイクアップは思ったものと違っていて、かなりハードでパワフルでした!
第一のチャクラから順番に活性化させて、最後は音楽に合わせて踊り続けるという面白いクラスでした

ハガーマガーのトラベルマットが20パーセントオフだったので購入。
そしてやっと私の理想の音を出してくれるティンシャに巡り合い購入しました
{BBDA1203-7C4D-4900-A74A-FD352F7CE5D5:01}

ちなみにジェシカちゃんがモデルになっているデリケートゾーン用のソープのサンプルももらえましたラブ現品サイズでシートもついてて嬉しかったニコニコ

夜は中華街、萬珍樓で食事をしましたラブ

{2C52AACE-1C51-4EE2-A35D-83C305D16D5F:01}

{C2E8BAA8-E570-495F-B943-09250768D5A7:01}



何リットルも汗をかき、かなり動いた後の美味しい中華は至福でしたお願い