土曜日に煩悩の数いわゆる108回太陽礼拝を行うレッスンを受けました!

ウォーミングアップとシャバーサナの時間を除き、65分間ずーっと太陽礼拝A

前日が楽しい楽しい忘年会で飲み過ぎ&三時間の睡眠で
その前に自分のレッスンもあったので、自信がなかったのですが…



とーっても気持ちよかったです

みなさんと同じペースだったのでこの日は70回行いました。
下着まで汗でビッショリ!
ダウンドッグで片手で汗を拭き、水分補給も我慢!

{B341291D-12C0-4A64-B1E2-356DC757C4ED:01}

{03A63F6A-C94B-44D6-8581-9E123345A5C2:01}

{9D6FE8F7-270E-4E0B-9F58-CAA1D0EF5A81:01}
一番奥の左です!笑
みなさん頑張ってました!!


ジャンプバックで70回の太陽礼拝は結構手首にきましたが、特に痛みはなく、膝裏が次の日多少筋肉痛になりました!

少し自分の体力に自信がもてました!笑

これから残り38回おこなって、108回達成したいと思います

一年のいろんなことを浄化して、新たな気持ちで新年を迎えます。

みなさまもどうぞ、素敵な新年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします