雑誌で見てから絶対にウェディングドレスに合わせたいと思ってたルブタンがやっとやっと今日手元に届きました
 
この子がうちにくるまで約4ヶ月、ずっとそわそわしてました

4ヶ月のストーリーは…
8/23高島屋に立ち寄り、店舗のカタログを確認して予約。その後入荷連絡がなかなかなく…

10月になっても連絡がないので、忘れられている?と思い高島屋に連絡。
まだ入荷していません。とのこと。

心配になって新宿の伊勢丹にも連絡をし、入荷するかどうかもわからないし、生産中止になるかもしれません。なんともいえないので分かり次第ご連絡します。のこと。 

そして…
今月になって新宿伊勢丹に入荷したという連絡をいただきました!
しかも東京から帰った次の日というBad timing

高島屋に行って伊勢丹に入荷したそうなので、取り寄せて欲しいとお願いしました。
が、新しい靴は3日間はその店舗から動かすことができないと言われ…
私は3日間売れないことを祈って待っていました!

そして月曜日、名古屋の高島屋に送ることができるという連絡をいただき、今日に至ります

{97F5369F-B088-4246-86F3-FA6992C4F0E5:01}
BODY STRASS 
ヒール10cm

いろんなブランドのいろんなウェディングドレスに合いそうな靴を見たけれど私のイメージにはこれしかピンと来なかったから本当によかったです
そしてルブタンのポインテッドは私の足にピッタリ
 
神様ありがとうございます
6月まで大事に大事に保管します